Xperia PLAY neo pro

投稿者: | 2011年2月14日

ソニエリから新たにスマートフォン3機種の正式発表があった。

Introducing Xperia PLAY – the world’s first PlayStation certified smartphone(2011-02-13)
Sony Ericsson expands Xperia family with two new generation Android smartphones(2011-02-13)

注目はやっぱり”PLAY”だな。

対応ネットワークをみると、さりげなく主要なものは全部対応してる。
先に発表している”arc”はたぶんドコモだから、もしかして、”PLAY”はauかもね?
iPhone4もアメリカじゃCDMA2000対応版が発売になったし、これまたauから、となったとしたら、au確変だね。
発売時期被ったりした日にゃあ、iPhoneにソートー食われるぞー。ってことで”PLAY”はドコモにしておいたほうがいいと思うね!
まあどれがどこから出るか未決定なわけだが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です