ほぼ日Sonyニュース

投稿者: | 2007年12月23日

 なんか最近、元気でてきたような?

PS3アップデートでDivXビデオフォーマット再生に対応――バージョン2.10へ(2007年12月18日 ITmedia +D Games)

#ナニゲにPS3が本領発揮か。全部入りを目指すというのはどうやら本気のようだが・・・任天堂のしたたかな戦略に果たしてどこまで食い下がれるか?

ソニー、タッチパネル機能を内蔵した低温ポリシリコン液晶ディスプレイを開発(2007年12月20日 CNET Japan)

#有機ELテレビといいコレといい、次世代液晶に賭けてる感はひしひしと感じる。今度は他国に持ってかれないでね

■BD レコーダー売り切れ状態 年末商戦に「大異変」(2007年12月22日 Yahoo!JAPANニュース J-CASTニュース)

#YAZAWAのCMは私的にはビミョーだが、DVDではHDTVをフルに活かせる画質を望めないのは事実。DVD出たときは画期的だったけどなあ・・・もう旧式ですか

インド企業、ソニーのオンラインゲーム開発部門買収へ(2007年12月23日 REUTERS)

#やっぱりSonyはH/Wメーカーだね、ということをまたもや印象付けるニュース。

ほぼ日Sonyニュース」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 信乃助's BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です