まさかの2連勝&4連勝でCS突破、令和元年のON代理対決ですわ。
 交流戦ではかなり苦手としている山口投手を攻略し、先勝。

 千賀投手は今季引退の阿部選手に見事なHRを食らったものの、それ以外では危なげなく7回投げきり。
 徐々にエースの貫禄が出てきたねえ。
 それにしても現地であまり詳しく見られなかったが、後で見聞したところ甲斐捕手のリードが素晴らしかったね。きちんと投げ込む千賀投手も勿論素晴らしいのだが。

 究極の短期決戦である日本シリーズでは、味方にシリーズ男が生まれることが大事であるのは当然として、相手に逆シリーズ男をつくるのが肝要である。
 久々の日本シリーズ進出で若手も多いジャイアンツである。ここはひとつプレッシャーで逆シリーズ男だらけになってもらいましょう。こちらはシーズン2位からの勝ち上がりなので気楽さはあるが、ライオンズを始めとするパ・リーグ他球団ファンのためにも、ここは圧倒しておきたい。

NPB公式

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required

12 + seven =

Trackback URL: