バイオハザード5はできなくてもいいけど健康には気をつけてね(心身ともに)

投稿者: | 2007年7月11日

http://programmer-wanted.capcom.co.jp/

おもろい。大雑把に括れば同じIT業界であるが、中身は全く違う、自分の属する受託開発&技術者派遣業界。なのに半分以上あてはまる。そこで、募集の文句を自分的現実にアレンジしてみた。

・この仕事には、プログラミングで妥協をしないと乗り越えられないシーンがあります
・この仕事には、願望のスケジュールがほぼ含まれております
・この仕事には、幼稚なバグに折れない心が必要です
・この仕事には、無知なプロジェクトマネージャにも負けない心が必要です
・この仕事は、働いていても遊んでいても結果が変わらない恐れがあります
・この職場では、顧客や上司から脱力な言葉を浴びせられる恐れがあります
・この仕事には、いつの間にか自分以外の全員を敵にまわす恐れがあります
・劣悪な開発環境に、自宅のPCを使いたくなる恐れがあります
・友達に、自分の消息をわかってもらえない恐れがあります
・社員は18歳以上を対象としておりますが、30歳までにはいなくなることが多いです
・この職場にはよーしゃべれない人が多く含まれています
・この仕事には、恥ずかしすぎて誰にも言えない単純労働も含まれています
・この職場には、隣の人の積み重ねた資料などに、自分の席が浸食される恐れがあります
・この仕事には、麻薬的なIQ低下の危険性が含まれています
・この職場には、IMの会話相手が過剰に含まれています
・失敗したプロジェクトの、責任を負わされる恐れがあります
・この職場には、女子もちゃんと含まれておりますがムコ探しはあきらめてください
・来てくれないと、自分の仕事が倍増する恐れがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です