G2P:Snoop Dogg – Sensual Seduction

投稿者: | 2008年1月13日

 お犬様のNewシングルだそうです。

 Doggystyle再び、なんていうGファンク・リスペクトなファンを奈落の底へ叩き落す衝撃作。

 「ちょびっとメロウで、かすかに妖しく、かつユル~くダンサンブル」なメロディー、そしてトークボックス多用なヴォーカル、Pファンク万歳。

 ロゴのフォントやファッションセンスなんかから、ヴィジュアル面は、いぜん共演したBootsyの影響かと思われ。でもって映像作りは80’s全開。実はいま、80年代流行なんだって?

 とっ捕まったNewsばかりでここのところ冴えなかったけど、久々にイケてるSnoopをみた。Newアルバムも期待できるかも知れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です