参議院選挙も大事だが、この一票も大事だ

投稿者: | 2007年7月13日

#9 フルネズにあなたの清き一票をよろしくおねがいします! 知り合いのイラストクリエイター(の卵)がエントリーしている「キャラプレ」の投票です。ぜひ#9に投票を。そういや#9っていうグラフィックカードメーカーが昔ありましたね。(関係ないジャンルのうえに古い話題ですみません)

 あと、根本的な話として、イラストの仕事募集中だそうです。(LOFTWORK>>クリエイターズファイル)

 動物系イラストは得意。人間系イラストの需要に比べて、動物系はなかなか需要が少ないようで、本人嘆いておりましたが、絵本なんかに合いそうな画風なんで、絵本作家のひととかこれ読んだら吟味されてみては如何でしょうか。

参議院選挙も大事だが、この一票も大事だ」への1件のフィードバック

  1. sayo

    全くIT業界とは関係ないことなのに、宣伝ありがとうございます。
    LOFTWORKのポートフォリオはシステムが近々リニュされるようなので
    そしたら自分自身も頑張ってアピール出来るように作り直します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です