Twitter Weekly Updates for 2010-10-24

投稿者: | 2010年10月24日
  • 場合によっちゃ労基法抵触してんじゃないの?とも思うがこれ以上聞こえちゃうと不快指数があがるんで席を移ろう、と思ったが空きがないのでヘッドホン #
  • じゃあなんで呼ぶの?と本人も問いかけるなか「いや会ってみないとわかんないと思ったんで」とか言ってるおっさん。さっきは「年齢的なものがどうとか」言ってただろ。マジで他人ながらぶっとばすぞ、という感じ #
  • サ店に入ったら隣の席で派遣?の面接?っぽいことやってるんだが露骨に年齢差別っぽいことをになってる。じゃあ何で面接まで呼ぶんだよ。なんか気分が悪いし切ない #
  • どこも案件動かなすぎ。動いてるのは炎上案件だけっていう下請けイジメ状態 #
  • ホークスまさかのCS敗退? #
  • au スカイプ付き携帯だと。苦肉すぎる気がするが?それならUQでWiFiオンリーのSkype搭載スマホ出してくれよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000033-maip-bus_all #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です