Twitter Weekly Updates for 2010-10-10

投稿者: | 2010年10月10日
  • ここまで煽っちゃうと、どこも「ウチだけガン無視」状態にはできないんだろうな。サラリーマン組織の性として。 #
  • 今のメーカー「3Dイチオシ」状態は、芸能事務所なり代理店なりTV局なりがタレントを売り出す状況に似て、煽り売り感を禁じ得ない http://blog.neoteny.com/eno/archives/2010_10_3d.html #
  • 3キャリア対応という名の携帯開発暗黒面に墜ちた開発者の叫び「早く人造人間になりたーい!」 #
  • 決算事務処理関係を溜めると整理がつらい。半年前の支払明細を並べて???状態 #
  • 脳は元気なんだが鼻喉が・・・ユンケルローヤル錠をリポDで飲むという暴挙 #
  • 日本のケータイって日本車と似てるよね。やたら多種だしたり、新製品投入サイクルが割と短かったり、あまり練らずに機能てんこ盛ったり、デザインがとても残念だったり。 #
  • 朝は回復基調だったのだが業務終了後に悪化<=風邪 #
  • 職場で買う弁当の箸をちゃんと割れた試しがない #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です