Twitter Weekly Updates for 2010-09-05

投稿者: | 2010年9月5日
  • http://anond.hatelabo.jp/20100904122315 日本の殆ど全ての大組織に当てはまる法則、かつての米軍による日本軍評価。下士官以下、現場は有能・勇敢。いわゆる参謀・司令部は、無能。 #
  • 携帯電話のScreenShotをとるのに、眼レフで実機をとるという斜め上っぷり。忠実度は抜群だが #
  • 腕の毛まで白髪が生えてきた #
  • ノーマットの替えを30日と60日どっちにするか迷ったが、まだ夏が長そうなんで60日にした。 #
  • 日暮里で人身、山手線京浜東北線運転見合せ。暑くて待ってらんないからタクる。 #
  • ActiveScaffoldの仕様変更でハマった #
  • CSSセレクタでUser-agentがあるといいのにな #
  • 月末銀振処理が多々あるが昼休みしか時間とれず。激混み憂鬱だ #
  • 思ったより大容量化が進まない純血SSDよりもハイブリッド+コントローラの頭のよさ競争になるんだろうな。頑張れ日立GST&東芝 #
  • Momentus XTよさそうだね。Seagateの目玉になりそうな #
  • 神田の呼び込みがこのごろ度を超して暑苦しい。他の有名どころが厳しくなって流れてきたりしてるんだろうか #
  • 第2期区民税都民税納付。高いっす。 #
  • PS3のHDDをSSDにしたい #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です