6/12 T 8-2 H

投稿者: | 2019年6月14日

 和田投手の復活ならず。完敗すぎて書き記す気力が沸かなかったが、6/13は勝利して何とかカード5割で終えたこともあり、いちおう観戦記録として書く。

 まあとにかく打てない。それにつきると思う。この試合では投手陣も打ち込まれたわけだが、どちらかというと梅野選手の日という感じ。
 タイガースも投高打低の気配があるが、投手陣は評判通り良いな。返す返すも初戦引き分けたのが悔しい。

 上林選手が復帰する(そして案の定真砂選手が入れ替わり降格する)らしいので、ベイスターズ3連戦は勝ち越しお願いしたいね。

NPB公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です