7/24 M 4-5 H

投稿者: | 2019年7月24日

 今年苦戦しているマリーンズに、鷹の祭典2019勝ち越し決定勝利。
 初回に長打+四球+エラーで満塁にされた挙げ句グラスラ寿司を握られた時は正直なところ今日の試合は厳しいのか?とも思ったのだが、その後攻守に粘って接戦に持ち込み逆転勝ち。早い段階で3点返せたのが良かったね。
 この試合の決勝打ヒーロー栗原選手は捕手枠ながら打力を評価されて代打起用が増えてきた。まだ若いにもかかわらず、大事な場面での1打席で結果を出すことが多いのも良い。
 キャラクターも明るそうだし、今後もベンチ入りを継続してもらい、本来の捕手での起用も期待したいね。

NPB公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です