Twitter Weekly Updates for 2010-09-19

投稿者: | 2010年9月19日
  • 今年は国勢調査の年らしい #
  • 3キャリア協力して3キャリアブラウザ全部のせケータイとか作ってくんないかな #
  • AndroidPad 東芝を待つかmouseのを衝動買いするか迷うな #
  • ホークスMK砲ひさびさに炸裂。サヨナラ勝ちおめ。 #
  • またまたエンコード周りでややこしい問題に #
  • 某社の社内政治闘争がすさまじく、虚しい #
  • パソコン調子わるいなー。SSDが寿命か?とりあえずバックアップ #
  • lighttpd+svnがなんか遅い。proxy経由のdavがビミョーなのかも知れない #
  • ここでmixi焦ってオープン化とか外部サービス連携とかに走りすぎず今まで通り生暖かい空間で残っていてほしい気もするが、どうなるか #
  • http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50640254.html 確かに。お堅くない有名人のblog=雨風呂っていう図式が確立されている。今後blogとかTwitterのマスメディア化傾向が強まるんだろうな #
  • 昼休み外さないとダメだな #
  • ニュー新橋ビルむさしや行列長すぎワラタ #
  • いろいろ迷走中。こういうときは原点の問題、というか迷走のきっかけは何だったかを振り返ったほうがいいな #
  • 明日はディグダグを頑張る #
  • パックマンは逆に上手くなってたwwwつーか昔が下手くそだっただけだが #
  • 久々にゼビウスやったら、俺のあまりの弱体化に驚いた。 #
  • 最近の若い奴は、っていう定番台詞は、単に若い奴は駄目ってことにしておきたいだけなのだろう。若いのに自分と同等以上の能力発揮なり活躍なりされたら、自分が過
    ごした年月は何だったんだ、ということで。 #
  • ガラケーとPC混在でグループチャットできると案外便利かも #
  • http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2010/09/30-d031.html 論理とか抜きにして素直にそうだよなと思うね。さらに昔はそういった世代間のdisりが耳に入る機会も少なかったんだけどネットで相互に全開になっちゃったっていう。 #
  • AJAXとJSONのエンコード周りでややこしい問題が発覚 #
  • 先月の事務書類日付間違いに今気付く。渡された時にちゃんとチェックすべきだった #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です