gedit

投稿者: | 2007年5月6日

慣れるとかなりいいすね。Plug-inもたくさんあるし。
Windowsでは秀丸を買ったクチだが。Wineで無理矢理秀丸ってのもアレだし、geditでいいじゃん。
検索は、でかいダイアログが出て邪魔だったりemacs風リアルタイム検索に慣れてたりするのでその辺は改善策を探したい。
あと微妙に強調表示の判定がおかしかったりするところもなんとかしたい。
カスタマイズにハマりそう・・・

・・・折角苦労して設定したEclipse PHP環境を使っていないことに気づく。でも大したソース書いてないからデバッガ必要ないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です