Stop the Google.

投稿者: | 2007年4月26日

http://www.mooter.co.jp/
http://www.searchdesk.com/survey/index.htm

検索結果をカテゴライズしてさらに絞込みしやすくするという発想はいい。
欲を言えば、カテゴリキーワードを選択して絞り込んだら、さらにその結果に対してキーワードをドリルダウン抽出してほしいな、なんてお気軽に無理な要求を言ってみる。(Mooterの人には、このblogきっと読まれないでしょうけど)

いずれにしても、元の技術は豪州産とは言え、現在のサービス主管はれっきとした日本のベンチャー企業。同じ日本人として応援したいので、先ずはツールバーを入れて使ってみる。



Stop the Google.」への1件のフィードバック

  1. ookawara.com 投稿作成者

    Mooter検索ボックスをblogに貼ってみた。
    “Mooter”キーワードでこのエントリが引っかからないのは?だが、とりあえずblog内検索はこれでOK。
    Mooterロゴは透過GIFがいいけど、ロゴの表示がちゃんとされるようにという防御策なんだろうから、ちょっと無粋な表示だけど我慢する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です