Road to Bejing

投稿者: | 2008年1月22日

おいおい北京五輪、出来れば上海万博(2010年)までは我慢してくれよ>上海市場

インドも激しいっすね。こういうとき新興国は混乱規模が大きい。まあ両国とも高度成長中なんで、実体はそこそこ踏ん張ると思うが。

米国は・・・長い間ご苦労様でした。軍事も含めて、どうぞ暫しの間、休息をおとりください。つうかね、日本みたく10年くらい安静にしてたほうがいいんじゃないですかねアチコチで問題起こしてウザいから。欧州は良く知らんが、米国並みにドボンらしいね。更なるオイルマネー注入でもしてもらえばおk?米国と違って中東と仲直りしたい人たちも多いみたいだし。

日本は、日経平均が8,000円とか言ってた時期以来の、未曾有の買い場が到来。こういう肝心なときに余剰資金がないんだよな。

こういうときにこそ、低賃金労働者を酷使してうずたかく積み上げたキャッシュを使い、世界中の優良株を買いあさったらいいんじゃないすかねえ我が国の大企業様は。狭い日本の中で同じ日本人から搾取している暇があったら、他国から利益・権益をもっとかっぱらってきなさいっての。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です