MacBook Airは空気を読んだのか読まなかったのか

投稿者: | 2008年1月16日

噂どおり出ましたね「Apple的に」超軽量なMacBookが。
有線LANなしって、また思い切ったことするなあ。
Apple信者はともかく、全てにおいてMacBook AirよりもH/Wスペックが高く1kgを切る競争をしている非Mac陣営に対して、ブランド力とデザイン、MacOSのエレガントさでどこまで迫れるか?様子を見たいと思います・・・っていうよりも、財力不足による様子見。
MacOSは使いたいんですけどね。VAIO type G(つまりIBM PC/AT互換機)で動くやつ作ってくれないかなあ。Vistaがコケてる今、チャンスだと思うんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です