品川駅の案内板

投稿者: | 2007年12月2日

Shinagawa station なかなかデザインがよろしい。

 デザインがなんとなくiPod touchを連想させる・・・が、さすがに、指で弾いてスクロールしたり、つまんで拡大したり・・・といった操作は、やっぱりできないらしい。

 いっそ、iPod touchのUIで、Safari常時起動状態&インターネットに接続、なんてことにしちゃえばいいのに。

 っていうか、デカイiPod touch風UIの端末を公衆電話よろしく街中に散りばめたら、すごくユビキタスな感じがしてきた。NTTとAppleが組んだりしたら出来るんじゃない?どちらも社風的にやらないだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です