ガンダムバトルクロニクル

投稿者: | 2007年10月8日

 ハマってます。

 今日もう何時間やってんだろう、ってくらい。

 このような操作が複雑そうなゲームはかれこれ10年近くハマることはなかったのですが、自分のようなゲーム素人にも適度な難易度で進めていけます。(いま詰まってますが・・・で息抜きにblogに書くと)

 自分のガンダム知識は初代が主なので、ゲームを進めていく(時代が進んでいく)と分からないキャラが出てきますが、総じてガンダムファンには垂涎モノの作りをして(いるとおもわれ)ます。

 PSP所有者で、かつガンダムファンには、強烈におすすめ。

 あ、でもシードとか何とかとか、そういう後のシリーズじゃなくて、宇宙世紀のやつね。

 ふと2chをのぞいたら、このゲームのスレッドが pt.30 を越えてました・・・

 DSやWiiに押されて目立たないですが、新型PSPの評判も良いみたいだし(読み込みが劇的に速いらしい)、ユーザとしては頑張ってほしいです。

 さ、続きやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です