SonyらしいといえばらしいNW-A910

投稿者: | 2007年9月27日

100時間録画OK ワンセグ搭載のフラグシップウォークマン「NW-A910」(2007年09月27日 ITmedia +D)
公式情報はこちら

 ワンセグEPG予約録画対応、ノイズキャンセリング機能搭載、など機能がけっこうすごい。あと、ナニゲに重さが74gって書いてあった。
 液晶サイズとスタイリッシュなUIではiPodに負けてるけど、これはこれでiPod対抗としては良いバランスだと思う。
 けど、iPodの凄さってハードウェアだけじゃなくてiTunesも重要なファクターっぽいですよね。使ったことないんで良くは知りませんけど。
 SonicStageも地道にVer.UPしてるけどどうなんだろう。特に動作性能は気になるところ。Linux版でないかなあ。

 それにしても、ワンセグってすごい供給量ですよね。全ての携帯電話に搭載される日も近そうだし。ただでさえ整合性がアヤシイNHK受信料モデル、完全に崩壊な気が。

ワンセグ受信機も受信契約の対象です。
ただし、ご家庭ですでに受信契約をいただいている場合には、
新たにワンセグの受信機を購入されたとしても、
改めて受信契約をしていただく必要はありません。
(公式サイト)ワンセグNHKサービス受信料について

 苦しいね・・・

SonyらしいといえばらしいNW-A910」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: きっと日刊じゃんくま新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です